寝る部

誰よりも寝ることにストイックな男が、寝る間を惜しんで「寝る」と「あるある」を研究するブログ

2018-10-23から1日間の記事一覧

体内時計について、ちょっと調べてみた。(25時間生活第10回10月23日朝6時付)

25時間生活とは、体内時計25時間という説に従って1時間ずつ就寝時間を毎日遅らせて生活してみる。そうすることによってメリットやデメリットは何かを検証してみる企画である。 今のところ8睡眠を終えた。8睡眠目のスケジュールは14時~21時だった。 この文章…

質問!【ビリヤードテーブル】って設置にいくらかかるのか知ってますか?

ビリヤードはお好きですか? 是非ご自宅でも、その快感を味わってみてはいかがでしょうか。 自宅でじっくりと1回1回のショットを研究できますし、インテリアとしてもとてもおしゃれ。もしあなたが毎日5000円くらい玉屋さんで使っているならば、半年分で自…

パソコンに無知だとちゃんと取り込めない?!ニコンCOOLPIX A10の評価

私は「Nikon COOLPIX A10」というデジカメを3日前に買いました。 ですが、買う前にかなり悩みました。色々な商品説明が書いてあっても、いまいち分かりにくいからです。 「有効画素数1614画素」と言われたってそれが一体いいのか悪いのかが分かりません。「2…