寝る部

誰よりも寝ることにストイックな男が、寝る間を惜しんで「寝る」と「あるある」を研究するブログ

男が選んだ【夜用生理ナプキン】おすすめ5選。なぜ男が選ぶべきなのか?

f:id:tsukarukatamade:20190212042813j:plain

今回は、生理中は生理中でまた不思議な色香を放つあなたのために、暑くてもムレにくく、しかも肌触りのとてもよい【夜用の生理ナプキン】を厳選して5商品紹介します。

――はあ、男なんかが選べんの。

と思いましたか?

いや煎じ詰めるに、夜用ナプキンはむしろ男が選ぶべきだったようです。なぜか?理由は、以下でご説明しています。

ぜひ参考にし、どうか1日でも多くあなたが快眠を得られますことを。

 

どうして男ごときが、最適なナプキンを選べるのか?

f:id:tsukarukatamade:20190212051152j:plain

実はわたしは、あなた一人のためにこの記事を書いています。

あなたが今、読むことを想定して書いています。

――まさか。

と今思ったことでしょう。

 

あなたは前世でフランス貴族として、国王の寵愛を受けながら誰もが羨む華やかな一生を過ごしていた超有名人だったのです。

だっていかがでしょう?

あなたは日本での生活にいつもどこか窮屈さを感じていませんか?

あなたは日本のことを好きな部分もあるけれど、あまり好きではない部分もありませんか?

それはあなたがフランス貴族だからです。

私はフランスで侯爵をなさっていらっしゃるあなたのお父様から命を受け、あなたのお世話をする忠実な召使いなのです。だからあなたより、あなたのことがきちんとわかっていなければ、侯爵様から殺されます。

だからあなたにとって一番最適なナプキンを、私はあなたよりわかっていて当然なのです。

男でさえ着けて寝たいほど、本当によい夜用生理用ナプキン5選。

f:id:tsukarukatamade:20190212050214j:plain

ではさっそく、具体的にご紹介していきましょう。

以下の5商品を選んでおけば、まず間違いありません。

男が選ぶ最適な夜用の生理用品その1――花王 ロリエ スリムガード

ロリエは私も着けてみましたが、35cmという長さがありながらつけている感じがまったくありません。それほどの薄さを実現しています。この薄さのおかげでさまざまな動きにも対応できるため、寝相が少々悪くても外れることがありませんでした。

フランス貴族だったあなたの前世の夢を、たっぷり堪能したいならこれで決まりでしょう

男が選ぶ最適な夜用の生理用品その2――花王 ロリエ 超吸収ガード

お尻まですっぽりと包んでくれる大きめのナプキン。男のお尻でも確実なガードが可能でした。エンボス加工がしっかり施されて吸収力がかなり高い。長時間装着しても不快感はほとんどなし。

男が選ぶ最適な夜用の生理用品その3――ユニチャーム ソフィ はだおもい

肌触りがとても良く表面がサラサラのナプキン。エンボス加工が施されているので吸収力も高い。ムレにくさもほとんどなく、かぶれなどの心配もなし。

特にムレにくさは、今年のような暑過ぎる5月には最適。いずれにしてもこれからどんどん暑くなる一方なので、ぜひとも買っておきましょう。

しかしデザインがやや立体感に欠けるので、寝返りを打つ時にずれてしまうという危険性はちょっとあるかもしれません。

男が選ぶ最適な夜用の生理用品その4――河合楽器製作所 シロホンクマ ナプキン

こちらは木の肌触りがとても優しいナプキン。

――いや、これは夜用のナプキンじゃなくて、子供用の木琴じゃないだろうか?

と、まさか今思っているのではないでしょうか?

いや、これは夜用ナプキンです。

吸収力の高いポプラの木がしっかり漏れを防ぎますし、クマさんのイラストもとてもかわいらしく、カラフルなデザインがあなたの気分を高めてくれます。ただ確かに木の性質上、柔軟性がないのがわずかに玉に瑕。

一回でパンツが伸びますし、それに、軽く〝両性具有〟みたいな気持ちになってしまう怖れもあります。とはいえ口コミでは「作りがしっかりしていて満足」とか「孫娘がお気に入りです」とか大好評です。

男が選ぶ最適な夜用の生理用品その5――大王製紙 エリス 新・素肌感

エリスの生理用品と言えば、コンパクトガード。素肌感は生理用品として大変優れていつも人気ですが、こちらはそんな素肌感の夜用です。表面はサラサラとしていて不快感なく装着できるのに、かなり値段の安いところが最大のおすすめポイントです。

 まとめ――血さえも似合う女が考えなければいけないこと

ところで、世界中のあらゆる争いの原因が、あなたであるということを自覚していますか?

この世界の美しいものと醜いものを区別し、優れているものと劣っているものを区別し、この世界に底知れぬ恐怖を与えているのは、すべてあなたが照らす輝きであるということを。

どうか生理用品については頭を使わず、私が丁寧に選んだものを使ってください。

あなたは生理用品のことよりも、世界にこれ以上無用な争いを起こさぬよう、世界中であなたにひざまずいている奴隷達の中から、一人をきちんと選び出す、心の準備を早くなすってください。

↓こちらもおすすめ

tsukarukatamade.hatenablog.com