寝る部

誰よりも寝ることにストイックな男が、寝る間を惜しんで「寝る」と「あるある」を研究するブログ

【30代女性限定】モテ男が最高のナイトブラを52着選んでみた。

おまえの快眠のためにナイトブラを選んでやる。過去12,830余名の女と付き合ってきたが、寝る時ブラをつけない女が多すぎることを憂えてのことだ。これは由々しき問題じゃないか?つけてるやつも、所詮はしまむらの域を出ていない。あるいはデザインばかり気にして、本当に体に合ったブラを選べていない。

どうせ今おまえは、「てか、あんたに〝お前〟とか言われたくないんですけど」と思っているだろう。

俺はお前の考えていることがわかる。よければ参考にしてくれ。

 

夜用ナイトブラのメリット

f:id:tsukarukatamade:20191227163154j:plain

俺は現在も30人以上の恋人がいる。お前にだけ構っていられないからとっとと話を進める。

まずはナイトブラが必要な理由についてだ。

おっぱいの形が良くなる

地球には重力がある。だからバストの脂肪の塊は一方向に垂れてしまうのが道理だ。俺は睡眠時間は3時間程度で十分だが、お前は8時間は寝なければいけないだろう?8時間も胸の形が崩れた状態でいることをよく考えなければいけない。

胸が大きくなる

少しずつ脂肪が移動して身体の形が矯正されていく性質が人間の体にはある。だからそういったナイトブラを選んでおけば、逆に胸をでかくできるのだ。もし大きくしたいならやはりナイトブラが必要だ。しかし心配しなくていい。俺は胸の大きさにこだわらない。

こだわるのは、胸じゃなくハートのでかさだ。

寝やすい

ブラジャーが体にフィットしていると寝にくくなるんじゃねえかとお前は思っているかもしれないがそれは誤解だ。夜にブラジャーをつけることを習慣にすれば数日間は寝にくいかもしれないが、いわば儀式となって肉体が寝る時間であることをナイトブラで意識するようになる。すまんが、2、3日は我慢してくれ。

お前はいつも多くのことを誤解しているだろう?おまえもたまには、誰かを信じるようにしろ。

好きなタイプが「自分のことを嫌いな人」にならないように。

 

間違いのないナイトブラの選び方

f:id:tsukarukatamade:20191227163114j:plain
続いてお前にぴったりなナイトブラの選び方を教えてやる。いつも衝動的に動くおまえは嫌いじゃないが、ナイトブラはしっかり以下の点をチェックしたほうがいい。

素材や装着感

素材は様々なものが販売されている。意外と素材に凝っているナイトブラというのは少ない。メーカーはそこに手を抜き、罠を張り巡らせる。しまむらファンのお前が途中で目が覚めるとか、胸の下部にかゆみを感じたりするのは少し辛い。

サイズ

サイズは一番大切だ。昼用に比べるとサイズ展開がざっくりしたものになっているから慎重に選ばない傾向があるかもしれない。特に寝ている間は胸がつぶれがちになるため実際のカップよりも小さくなることもあるから気をつけるといい。

まず現実を見ろ。

理想が手に入るのは必ずその後だ。

 

 

快眠確実!ナイトブラの通販おすすめ5選

正直、少しおまえと話すのが面倒になってきた。悪いがもう記事を終わりにしたい。タイトルを書いた時点では52着ぐらい紹介するつもりだったが、とっておきに厳選した5着だけにする。

それでお別れだ😬。

PEACHJOHN

花柄のオールオーバーレースでデザインに目が行くが、そっちよりも注目すべきなのは着圧感をコントロールできる特殊素材だろう。この特殊素材が寝ている間に色々な場所に偏ってしまうバストをしっかり包み込むだろう。確か5年前、新宿のバーで知り合った女がこれをつけていた。あの行きずりの女は今何しているだろう。もしこの記事を見たら連絡をくれ。

Angellir

バストをしっかりとリフトアップする構造や、脇の方から脂肪を引き寄せてホールドアップしてくれる。へそのためバストアップをしっかりとサポートしてくれる。しかしそれでいながら3段ホックで締め付けは調節できるのであまり苦しくない。何を隠そうこのブラは俺の初めての女が愛用していた。確か俺が小2の頃だ。この場を借りて、感謝の意を捧げたい。

Viage

着圧ラインが丁寧に裁縫されているから、バストをしっかりと寄せて上げてくれる。バスト上に来る生地を工夫して、しっかりおわん型のバストに整えてもらえるというわけだ。後ろ側は背中着圧強化設計になっていて、背中の方に流れてしまいがちな脂肪を中心へ戻してくれる。ゴム編みという特殊な手法を使っていることも見逃せない。

RyuRyu

総レースとカシュクールでしっかりやさしくパストを包んでくれる小洒落たデザインのブラだ。パワーネットパネルという手法によって両側からしっかりとお前の胸を寄せ上げてくれるだろう。確かこれをつけていたのは須磨海岸あたりで知り合った女だった。夜中これを着た女を見て、第2ラウンドに突入したことは言うまでもないだろう。

HEAVENJapan

両側のパワーネットでしっかりと胸を安定させて胸の形を崩さないようにしてくれるブラジャーだ。背中の方の柔らかいレースは伸び縮みもしっかりして、脱ぎ着もラク。サイズ展開も豊富だから、アンダーとカップサイズの両方から選べるし、価格も高くない。が、唯一不満な点はこのモデルの女だ。よっぽどお前の方が綺麗だから。

 

まとめ

以上だ。悪いが退屈なお前に構ってる暇は俺にない。既に何度も言っている通り30人以上の恋人が待っているのだ。

いいか、俺が言っているのだから間違いない。

お前は何も心配しなくていい。