寝る部

誰よりも寝ることにストイックな男が、寝る間を惜しんで「寝る」と「あるある」を研究するブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪を4時間引く。(25時間生活第39回)

どうもこんにちは。 就寝時刻を毎日1時間ずつ遅らせる25時間生活というライフスタイルを実践し続けている、寝る部です。 今日、はてなのエントリーを見ていたら、また不眠に関する記事があったのでちょっと読んでみると、どっかのお偉いお医者さんが「不眠」…

結局のところ横向きで寝るのが最強だった!おすすめの枕もご紹介。

昨晩、あなたはどんな姿勢で寝ましたか? 青向けに寝るのか、横向きに寝るのか、うつ伏せで寝るのかちょっと迷ってしまうことってありますよね。 私は昔から横向きで寝ていました。仰向けで寝ると手を組んでしまいそうだったからです。仰向けで手を組むと「…

髭歴20年が選ぶヒゲトリマーおすすめ8商品と完璧にデザインする方法

(2020年11月更新)長年ヒゲトリマーとヒゲデザインの研究をひっそり続けてきた男が13商品を選出。3大メーカーの特徴の違い、使い方、〝ちょっと意外なアイテム〟を使ってできるヒゲデザイン超簡単5ステップも。

新年の目標に最適!【起きがけのトイレ掃除】で運気アップするワケとは。(25時間生活第38回)

新年あけめしておめでとうございます。 年の変わりとともに、ついに25時間生活も3周目を終えました。3週目はつい気持ちが緩み、うっかり早く寝てしまうような日もありましたが、それでも、あなたの応援のおかげで、何とか成し遂げることができました。この勢…